司法書士小宮愛子のブログ

幕張ラヂオ開局

ここは小宮愛子個人ブログです。日々思いつくまま記録しています。 司法書士行政書士事務所サイトはこちらから

地元密着「幕張ラヂオ」開局

本日2016年9月14日、幕張エリアに密着した「幕張ラヂオ」が開局されるそうです

 

ラジオといっても、スマートフォンで撮影した動画をFacebookを通じて配信するスタイルのようです。
なるほどー!

 

花見川区にあるおやこカフェをスタジオとされるようです。

 

これらの詳細は、今日の朝日新聞にも掲載されています(デジタル版はこちら)。

 

幕張エリアにある、幕張、幕張本郷、幕張西、打瀬の市立中学校や地元高校生による参加を中心とした企画構想のようで、おやこカフェの代表者さんらしいーと思いました。

 

私の大好きな幕張公民館のマスコット、「まくみんちゃん」のことも、いつかとりあげられるといいなあ。

 

幕張ラヂオFacebookページはこちら
初回は本日9月14日水曜日17時からですって。

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る