e-Govが保守作業中!!!

e-Govが保守作業中!!!

ここは小宮愛子個人ブログです。日々思いつくまま記録しています。 司法書士行政書士事務所サイトはこちらから

イーガブちゃんが使えません

お世話にならない日はおそらくないのでは・・・と思うほど、いつも検索ヒットするサイト。

 

それは、

 

  e-Gov法令検索(イーガブ)

 

さささっと、最新の条文を確認したいときに使う、超便利なもの。PC上で文字の大きさも調整できるから、とてもラク。

 

今日も、とある施行令の条項を確認すべく、さささっと・・・・・あれ?あれれ???

 

イーガヴちゃん、出ないんですけど(困

 

ただいまシステム保守作業中だそうです。

 

システム保守作業期間:令和2年11月18日(水)12:00~11月24日(火)9:00 ですって。
すごくショックを受けているのは、私だけですか?

トップへ戻る